◎アラサースカイ◎

フィリピン語学留学→カナダワーホリ→世界一周へ。ノマドの相方と旅をする等身大アラサー女子の海外生活日記。

セブ島で韓国料理を満喫

オーナーご家族についていき、最終日だった生徒さんと6人で韓国料理を食べに行ったよ!

 
韓国の留学生が多いからか韓国料理屋はいろんなところにあります!
f:id:beautyspot5:20160417102530j:image
この門が目印です。
 
f:id:beautyspot5:20160417102543j:image
"KOREAN RESTAURANTCHOSUN GALBI"です。
 
門をくぐるとこんな感じf:id:beautyspot5:20160417114107j:image
 
日本では簡単に食べられなくなったユッケや、
f:id:beautyspot5:20160417114345j:image
レタスにカルビやキムチを巻き巻きして食べるサムギョプサル、
f:id:beautyspot5:20160417114410j:image
冷麺の辛いのと辛くないやつ、
f:id:beautyspot5:20160417114428j:image
ビビンバ、
f:id:beautyspot5:20160417114444j:image
みんなでシェアしたからいろんなのが食べられたよ。
 
f:id:beautyspot5:20160417114538j:image
100%パインジュース
 
王子はパインジュースとゴキブリが主人公のアニメに夢中♡
f:id:beautyspot5:20160417114627j:image
 
オーナーご夫婦も世界一周された方なので、みんなで美味しいごはん食べながら
色んな旅の話ができて楽しかった〜(o^^o)
 
ごはんは日本で食べる韓国料理と比べちゃうと日本人向けになってるほうが美味しいかなと思ったけど、セブの中の韓国料理屋さんでは美味しいほうみたいです☆(^-^)
 
1品 300ペソ〜500ペソくらい。6人で 2330ペソ。
1人、466ペソ(1200円)くらいで食べられました!
 
サムギョプサルを頼むと、冷麺がなんと300ペソ→90ペソになるみたいです!