
◎アラサースカイ◎

フィリピン語学留学→カナダワーホリ→世界一周。ノマド彼氏と旅をする等身大アラサー女子の自由気ままな海外生活日記。

スモークサーモンピザが最高!バンクーバーの本格ローマのピザ屋さんTrilussa Pizzaはランチに最適!

バンクーバーには美味しいピザ屋がたくさん🎶

f:id:beautyspot5:20161117052535j:image

職場の仲間とお店の定休日にランチへ行ってきました。

バンクーバーには調べだすとキリがないくらい、美味しそうなレストランがあります。

私達が使ってるのはこちらで主流なyelpという口コミサイト。気になったものをブックマークできて便利です。

学校の全然や現地の方に直接聞くのもいいですが、日本人と味覚違うためたまに期待できないときもあります。笑

 

私より長くバンクーバーにいる友達は、結構色んなレストランを知っていて、私が行ったお店はほぼ知っていました。

そんな友達が、気になったピザ屋さんに行ってみることに。。

 

イタリア人が経営する本格派ピザ屋

f:id:beautyspot5:20161117050252j:image

色んなお店が立ち並ぶ、メインストリート沿いにありました。

さほど大きくなく15席程度の広さで気軽に食べたり、お待ち帰りできるようなお店です。

f:id:beautyspot5:20161117052450j:image

お店へ入るやいなや、店長らしきおじさんが「コンニチハー!hahaha!」と陽気な笑顔で出迎えてくれました。日本語で話してくれる人は親近感が湧きます。

f:id:beautyspot5:20161117052517j:image

注文してお会計を済ませてから、席へ持ってきてくれるシステムです。

ケースを見つめながら、みんなでどれにしようかと、お会計のお姉さんが呆れ顔をするまで散々悩みました。笑

この長方形がまたオシャレですね。 

 

ここでまた問題が発生。

前回の重さoz(オンス)に引き続き、今度はピザの長さがcmではなくfeet(フィート)のため全く想像がつきません。

即座にググる私たち。

どうやら1フィート約30cmということがわかり、なんとか注文。

勉強だけだと覚えないけど、食べものピザとなれば覚えやすいですね!笑

 

3種類の味を4人でシェアすることにしました。

席に座るとオーブンで温め直して持ってきてくれます。

まずはNovember&DecemberスペシャルのTwo Feet long Pizza Romaが20$のものを。

好きな2種類の味を選べます。(ただしサーモンなどの例外を除く)

f:id:beautyspot5:20161117054527j:image

フライドポテトがのってるなんて斬新だね!と注文してみたら、フライドポテトではなくりんごだったピザ。笑

少し甘めだけどブルーチーズの塩気も利いていて美味しかったです。f:id:beautyspot5:20161117054535j:image

定番のMargherita(マルゲリータ)。

人数に応じてカットしてくれるところが嬉しいですね。

f:id:beautyspot5:20161117054545j:image

そしてそして私が1番オススメしたいのがコレ〜!近くに寄った際はぜひ1度食べて欲しい。

Vancouver
Salmon, Organic Salad

small size は 6$(約480円)〜。

バンクーバーと言う名の、スモークサーモンがたっぷりのったピザ。サーモンが厚めの生ハムのような味わい。さっぱりサラダとクラッカーのようなパリパリピザ生地との相性も良くめっちゃ美味しかった!

こちらのサーモンピザは温かくなく常温です。

3種類、1人5切れ食べたらお腹いっぱい。友人は食べきれず、お待ち帰りの箱をもらっていました。

こんなに食べて1人8$(640円)。大満足です。

 

帰りにまたおじさんが「マタネ〜!」と挨拶してくれました。笑

日本人にも優しいお店です。

 

営業時間はこちら。

Friday忘れる!?笑 印刷する前に確認しよ〜よ!と突こっみたくなります。笑

f:id:beautyspot5:20161117054600j:image

 

お店情報

TrilussaのHPはこちら

www.trilussa.ca

4363 MA4363 Main Street
Vancouver BC

 

火曜に行くべし!バンクーバーにあるシネプレックスの映画館情報〜チャイナタウン編〜

カナダに留学中の皆さん。または旅行中の皆さん。

知っていましたか??カナダの映画館は火曜日が超〜お得なんです!!

ということで友人に便乗してそのお得感を味わうべく一緒に観に行ってきました。

ダウンタウンからスカイトレインに乗ってすぐ行ける!シネプレックスへの行き方とチケットの購入方法

今回はStadiumChinatownStation(スタジアムチャイナタウンステーション)にある

Cineplex Odeon International Village Cinemas(シネプレックス オデオン インターナショナル ヴィレッジ シネマズ)」へ。

f:id:beautyspot5:20161116142153j:plain

駅の改札を出てT&Tのスーパーマーケットを超えて1〜2分まっすぐ歩いていくとすぐに建物が見えてきます。

上に「CINEPLEX ODEON」という大きな文字が目立っています。

f:id:beautyspot5:20161116142935j:plain

建物の中に入り、エスカレーターを上って入り口へ。

バンクーバーで初めての映画鑑賞にワクワクします♫

f:id:beautyspot5:20161116143834j:plain

エスカレータを降りてすぐ左手にチケットカウンターがありました。

この受付のお姉さんたちの上部の画面で、観たい映画と上映時間を伝えチケットの券を購入します。日本と変わらないシステムですね。

ネット購入も可能です。(リンク参照)

しかし、ここで注意点!!

カナダの映画館には席の予約システムがありません。

つまり席は早い者勝ちです。人気の映画は特に早めに行くことをお勧めします!

f:id:beautyspot5:20161116144510j:plain

 私たちも無事にチケットをゲット!一番上の数字がシアタースクリーンの番号です。

半券をチケット係のスタッフさんに渡して中に入ります。

なんとお値段税込で衝撃の7.99ドル!!(実際は1セントは四捨五入されるので8ドル)(約640円)

もう一度言います。オンリー640yenです!!

毎週火曜日に映画がこんなに安く見られるなんて信じられません。夢のようです。

日本では信じられない価格に、逆に映画館の経営が心配になります。

f:id:beautyspot5:20161116150551j:plain

内装は日本とほぼ変わらない清潔感のある見慣れた映画館の雰囲気でした。

私たちはシアター4番へ。

ゲームセンターやボウリング場と併設された建物の中にあるような、

少し小さめのスクリーンでした。

f:id:beautyspot5:20161116153849j:plain

上映時間15分前にもかかわらず、席に着いていたのは私たち含めて5人。笑

後ろから3列目の真ん中の特等席を確保できました。

上映時間10分前になるとチラチラ人が入り始め、最終的に20人いるかいないかぐらいのガラ空きでした。

友達曰く、もう終わりかけの映画だからかもね〜。とのこと。

ナイスアイデアだ!と思ったのは、映画予告前に流れるゲームシステム。

スクリーンに映画のクイズが出題されて、会員専用?アプリ?かよくわからないけど、

その場でクイズに答えて一番成績の良かった人が映画の特典を受けられるサービス。

早く席に着かせたいからでしょうか?笑

あとシアター内が少し寒かったので、女性の方はひざかけストールなどがあると便利かもしれません。

「MISS PEREGRINE'S Home For Peculiar Children」(ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち。)の感想は??f:id:beautyspot5:20161116150910j:plain

そしてそして今回私たちが見たのはコレ〜!!

チャーリーとチョコレート工場で有名なティム・バートン監督の最新作

「MISS PEREGRINE'S Home For Peculiar Children」(ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち。)

日本では来年2017年2月に公開予定の噂。

個人的にはチャリーとチョコレート工場より全然面白かった!!!!

不気味な描写とグロテスクなシーンもありましたが、

ホラー映画が大大嫌いな私でもなんとか楽しんで見られるレベルでした。

ベストセラーの児童小説(邦題:ハヤブサが守る家)が元になっていて、ファンタジーに仕上げられているのもあり

内容は英語がほぼ聞き取れなくても、ストーリーにはついていけたので留学生にはお勧めの分かりやすい映画でした。

後半はハラハラドキドキで思わず力んで見入ってしまいましたが、きっと私の頭の勝手な解釈もあるんだろうな〜。

ということでまたネットで内容の復習をする予定です。笑

 

ストーリーとは全く関係ないですが、上映中に私たちの右後ろの席の人たちがずーっと話している声が聞こえてきました。少し気になっていましたが映画に集中していたこともあって忘れていた私。

すると突然左後ろの席から「Shhhh,Shut up!!」という叫び声が聞こえてきました。内心トラブルが起きるんじゃないかと少し気になったのは、日本人だからでしょうか。日本ではありえない文化でなんだか面白かったです。笑

英語を勉強中のあなたへ映画をオススメしたい理由f:id:beautyspot5:20161116161921j:plain

いかがでしたか?

私は映画が始まって気付きましたが、当然ながら英語字幕すらありません笑。

 

海外で最後に映画を観たのは、高校時代にオーストラリアのケアンズで観た以来。

正直その時は映画のチョイスが悪かったせいか、「やっぱ字幕見ても分からないしつまらないや〜。どうせ日本で字幕で見た方が面白いし。」と思っていました。

 しかし、今回友達に誘ってもらったのもあり久々に行ってみると、

4か月海外生活して、少し英語環境に慣れてきたのか

「あ!なんとなく今聞き取れた!」とか。「こう言い回しするんだ〜!」という発見が何度かありました。(もちろん簡単なフレーズですが)

もちろん字幕を付けてみるのも勉強方法の一つですが、字幕の文字ばかりに気が取られがちですよね。

改めて字幕ナシでみると、少しでも理解したいという気持ちが生まれました。ストーリーに乗り遅れないように、必死に聞き耳を立ててみたり、口の動きで推測できるかもしれないとか、さっきのセリフ全然聞き取れなかったから次のセリフでわかるかな?

とか色々考えている自分がいました。

ヒアリングの練習にはもってこいなので、たまには息抜きに映像を楽しむ感覚でみるのもいいかもしれません。

ただし、私のように英語があまり得意でない方は子ども向きや分かりやすい映画から始めるのがお勧めです。

 

とはいえ楽しいのが一番!英語を勉強と思わず、自分に合ったスタイルで英語を楽しんでいけたらいいですね☆

映画館情報

映画館名:「Cineplex Odeon International Village Cinemas」

住所:88 West Pender, 3rd Floor Vancouver, BC, V6B 6N9

 

映画の上映時間、予約はこちらのHPから

www.cineplex.com

 

カナダのバンクーバーで牛角の焼き肉ランチを食べてみた!

カナダで焼肉が食べられるって本当?!

カナダのバンクーバーで生活を始め、4か月半が過ぎようとしています。

先日、友人とメールをしてる時に「焼肉食べたいね〜。」という話題になったんです。

そしてふとこんな噂を思い出しました。

牛角の焼肉ランチがお得でいいらしい!!」と。

わかりますか?このスゴさ。

単に焼肉がお得に食べられるということだけじゃないんです。

日本にいるとなかなか気づかないんですが

海外で日本のような薄いお肉はそんな簡単に食べられません!切実なんです笑

 

そういえば、かれこれ何ヶ月も薄いお肉を食べていない。。

 少なくともカナダの一般的なスーパーに並ぶお肉は牛・豚・鳥問わず肉厚のものばかりで、

なかにはこれいつ食べ終わるの?ってくらいkg単位のお肉パックがズラリ。

日本みたいに可愛らしい50gの挽き肉なんて当然のごとく売っておらず、何もかもがBIG。

こういう時さすが欧米だな〜と感じます。

とはいえ移民が多いカナダでは日系・韓国系スーパーもよく見かけるので、見つけられなくもないのです。が!やっぱりほかのお肉と比べると薄切り肉はお高いんですよね。

ちなみに普段私たちは、近くの韓国系スーパーで安く手に入る豚バラ肉を細切れ代わりにしています。(これはこれで日本より肉厚なので、サムギョプサルとかできて良い。) 

 

そんな焼肉が!カナダで?しかもお手頃な値段で!!

これは行くしかありません。

しかも日本人にも馴染みのある「牛角」のチェーン店です。

本当に日本と同じ味?という半信半疑と焼肉が食べられる!期待感を持って行ってきました。

続きを読む

カナダの語学学校でリスニングクラスとボキャブラリークラスに参加

気づいてみれば、フィリピンに留学してから自由な時間ができたはずなのに

自主勉強が全然できてなかった私。

まだまだ不完全燃焼。

 

なにやってんだ(´Д` )ということで、

本格的に修行に入ります。

学校へ通うと、生活が規則正しくなるのがいいですね!

 

簡単な朝ごはんを食べてf:id:beautyspot5:20160728122859j:image

 

学校で2時間授業受けました!

リスニングクラスと

ボキャブラリークラス。

今日受けたこの2クラスは最大8人。

f:id:beautyspot5:20160728123405j:image

前回よりも広い教室でした!

日本人が多い学校と思いきや、

リスニングクラスは日本人私だけだった☆

ベネゼエラや台湾など色んな国籍で年齢も幅広かったです。

 

今日のリスニングクラスのテーマは

f:id:beautyspot5:20160728123924j:image

カナダのファストフードについてでした。

最初に、実際のニュース番組(2〜3分くらい)を3回程見せてもらいながら、

問いに答えていきます。

あとは、そのニュースから出た語句を習ったり、ニュースキャスターさんの話方から発音のしくみを習ったり。

カナダのファストフードは他の国に比べて、同じチェーン店なのに塩分が多く含まれてるみたい。

食べものの話題だったので楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(o^^o)

 

ボキャブラリークラスのテーマは

持ち寄りパーティーについてでした。

先生が用意してかれた会話の物語から

単語や語句を抜き出して、

単語の意味を先生と一緒に考えていきます。使い方や例文も書いてくれるからわかりやすかった!

 

同じクラスだった日本人の女の子と

一緒にお昼ごはん☆f:id:beautyspot5:20160729061754j:image

モールみたいな地下に

日本のようなフードコートがあった!

f:id:beautyspot5:20160729061825j:image

私はアボカドラップを注目。

美味しかったけど、

中にリンゴが入っていたのが残念(´Д` )

f:id:beautyspot5:20160729061923j:image

 

そのあとは図書館で5時間復習して

帰りました。

 

久々に脳みそ使って疲れてて

お腹ぺこぺこなところに

 

帰ったら彼が豚キムチを作ってくれました(*^_^*)

f:id:beautyspot5:20160729062158j:image

美味しかった〜!身に染みます。。

 

では明日も頑張りましょう〜(o^^o)

 

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村]

 

 

 

バンクーバーでサイクリング

今年のバンクーバーは例年より寒いし、天気が悪いと言われてたけど、

ここ2〜3日でようやく夏らしい天気になってきたようです。

 

このタイミングを逃すものかと

早速サイクリングに出かけたよ!

f:id:beautyspot5:20160727183300j:image 

今日の朝ごはんは豪華!

昨日の海老チリの残りと、

私の大好きなシーチキンとアボカドのサラダ♫

朝早くお弁当も作って いざ出発!

 

まずは友達が働いてる自転車屋さん

《Spokes》でレンタサイクル。

f:id:beautyspot5:20160727183543j:image

自転車文化が進んでいるカナダでは

自転車レンタル屋さんも結構あります。

私が2年前に借りたレンタル屋より大きなお店で、種類も豊富に選べました!

f:id:beautyspot5:20160727183712j:image

私たちはクロスバイクを選択☆☆

f:id:beautyspot5:20160727183832j:image

日本でも人気の《GIANT》

乗りやすかった〜!

f:id:beautyspot5:20160727184001j:image

観光人気スポット《スタンレーパーク》

をぐるりと一周!すること1自転車。

海を眺めながらのサイクリングは最高です!

この公園は、本当に広くて

プール、BBQ、レストラン、ビーチ…

なんでもできちゃう!

途中で休憩して、ランチタイム。f:id:beautyspot5:20160727184220j:image

遠足気分♫

f:id:beautyspot5:20160727184252j:image

日本からもってきた貴重〜な

混ぜ込みわかめと

知り合いの叔母さん手作りの梅干しでおにぎり!身に染みます。

f:id:beautyspot5:20160727191627j:image

 

それからまた自転車漕ぐこと30分

《キツラノビーチ》へ

f:id:beautyspot5:20160727190013j:image

登り坂にヒーヒーしてる私を横目に

彼は先へスイスイ…(´Д` )

 

f:id:beautyspot5:20160727190208j:image

キツラノの、のどかなビーチが広がります。

土地が広すぎて、砂浜の取り合いとか一切ないです。羨ましい。

 

歩いてたら美味しそうなアイスクリーム屋さんを見つけて、

彼とアイスジャンケン!

f:id:beautyspot5:20160727190629j:image

ラズベリーホワイトチョコレートをゲットしました〜♫

ちなみにカード社会のカナダは、こんなビーチの出店でもクレジットカードが使えちゃうんですよ!

 

それから

f:id:beautyspot5:20160727190806j:image

タダで配ってたレッドブル

昨日の100均で買ったクッキーでおやつ。ポカポカ陽気であまりの気持ち良さに、気づいたら芝生で2時間ほど寝ていました笑

紫外線は強いので注意!

日焼けしにくい彼も、数時間寝れば

顔が真っ赤です。

 

f:id:beautyspot5:20160727191054j:image

のどかだな〜♫

 

f:id:beautyspot5:20160727191344j:imagef:id:beautyspot5:20160727191400j:image

帰りスーパーで7ドルのお惣菜を買って

 f:id:beautyspot5:20160727191458j:image

仲良く2人で分けて食べました(*^_^*)

芽キャベツ美味しい♫

 

 

ではまた〜!!

 

 

 

 

 

カナダのバンクーバーで語学学校初日の体験談

ベッドルームに光が入らないせいか、

最近遅く起きるのが癖になってきてしまいました。

昨日とんでもなく恐ろしい経験をして、

なんだか調子も狂ってしまった。

(話すと長くなるのでまた後日書きます)

働き始めたらそうもいってられないけど。

 

f:id:beautyspot5:20160726144643j:image

私が身仕度をしている間に、

彼が作ってくれた

朝ごはん兼お昼ごはんをとり、

いざ外出!!

 

バンクーバーに着いて26日目。

学校代もったいないし

働けばどうにかなるでしょ!って

思ってたんだけど。

現地に来て、ネイティヴの速さに全然ついていけなくて。。

自信喪失しているところです。

英語話すのがこわい(´Д` )

フィリピンではなくとなく聞き取れてる気がしてたんだけど、

先生が私のスピードに合わせてくれてたんだと実感。f^_^;

実際にネイティヴの人と話すと

スラングもめっちゃ使うし&スピード速いしで、ほんと英語がBGMに聞こえる笑。

 

そんなわけで

私より少し前に着いた友人から

学校を紹介してもらいました!

f:id:beautyspot5:20160726151154j:image

先週フリーレッスンを予約してきた

「Ehplus」

ここはがっつり通わずに、チケット制だから自分の好きな時に予約して通えます。

日本人のスタッフさんいるから、

日本語で説明してもらえるのかなと思いきや、学校内はイングリッシュオンリーみたいで

レッスンの予約から契約まで

全然英語でした( ゚д゚)

そう、ここはカナダでした。

ついつい日本人いると安心してしまうけど

甘えてはいけないですね。

f:id:beautyspot5:20160726151321j:image

教室も小さなスペースで

最大4人だから発言する機会も結構ある!

授業スタイルも変わってて、

生徒は全くノートをとらずに

先生と会話。

その間に、先生は話しながらひたすら

iPad で生徒に見せながら、

会話に登場した難しい単語や

表現方法をキーボードで打ち込んで行くシステム。

授業が終わった後に、先生が打ち込んで

まとめたものを

f:id:beautyspot5:20160726151741j:image

こんな感じでもらえるのです!

なんと画期的なシステム。

これでノートをとることに集中しすぎて、先生の言うことを聞きそびれることもないし、1時間を有効に使える!

 

f:id:beautyspot5:20160726152055j:image

フリーレッスンも楽しかった!

普通の人と話してると、冷たくされることもあるけど、

先生は、私の拙い英語も根気よく聞いてくれるから笑

久々に英語を話した気がした!

せっかくカナダに来ているからには

がんばらなきゃ!

世界旅行楽しむためにも英語を使えるようになってもっと世界中の人と交流したい。

 

家に帰ると彼が夕ご飯を作ってくれました。

f:id:beautyspot5:20160726152910j:image

いい香り♫

ここ数日、豚肉か鶏肉のチョイスしかなかったけど(お魚高いの。泣)

 

今日は エビチリ〜(*^_^*)♫

f:id:beautyspot5:20160726153015j:image

めっっちゃ美味しかった〜!!

f:id:beautyspot5:20160726153038j:image

青梗菜も最高でした☆

あまりの美味さに

ご飯2杯食べてしまったよ!

 

さて、明日はサイクリング☆

職探し大事だけど、

バンクーバーは9月〜10頃から天気悪くなって雨季になるので

遊ぶのも今のうちなのです。

 

ではまた〜!!

 

 

 

 

 

サイクリングしながら見たカナダのバンクーバーの街並み

カナダへ来てから3週間。

何気にずっと、一緒に行動している私たち。

 

今日は初めて別行動してみました!

f:id:beautyspot5:20160723181349j:plain

まずは腹ごしらえの☆Today's branch☆ 

最後のフォカッチャと、ジャガイモをチンしてチーズとトマトをのせました。

 

さてさて、実は先日。

Myチャリを手に入れたのです!きゃー!

f:id:beautyspot5:20160723183041j:plain

100ドル(約8000円)でヘルメット・レインコート・鍵・ライトつき。

高いか安いかはわかりませんが、新品で買うと5万とかするので、中古で探してたらちょうどいいのが見つかったんです。(また日本帰るとき売ります。)

乗ってみると子供用?女性用?でちょっと彼には小さいかな〜と言う感じ。

でも買い物ぐらいなら全然問題ないよ〜!ということで買うことに。

 

自転車って気軽に乗れるし、行動範囲広がるし、

何より新しい土地の散策できて楽しいですよね。

 

彼が「自転車の旅に出てくる〜♪♪」とルンルンで出かけようとしたら。。。?

不満げな顔。笑 

「あれ??どうしたの?」

f:id:beautyspot5:20160723181440j:plain

そう。かわいそうなことに、ヘルメットが女性用で入らず頭にのっかってるだけ。。笑

f:id:beautyspot5:20160723181517j:plain

選手交代〜!!ということで私が自転車の冒険の旅へ出ることに!

ワクワク♪

 

見てください端から見下ろしたこの眺め。

最高に気持ち良いです!今日は天気も良くて風も心地よかった!

f:id:beautyspot5:20160723181628j:plain

慣れない道をGooglemapでナビしながら走ること1時間。。

f:id:beautyspot5:20160723181703j:plain

友達に教えてもらった語学学校にやってきました!「Eh+」

ここは語学学校には珍しいチケット制を導入しているようで

回数券みたいなのを買って、行きたいときにネットで予約して、最高4人の少人数でレッスンが受けられるそう。

働きながらも通えるんです!今日は予約いっぱいみたいで、体験レッスン受けられず

レッスンの予約だけしておきました。来週が楽しみです。

 

f:id:beautyspot5:20160723181758j:plain

それから図書館に入る前に。前のMusesCafeで

スイカのフレッシュジュース(約300円)を買ってイン!!

f:id:beautyspot5:20160723181903j:plain

快適な席の確保。いいな〜ここの図書館は本当に居心地がいい。

高校時代、何度席の取り合いをしたことか。。。

こんな綺麗な図書館だったら勉強にも身が入りそうです。

 

おっと!なんと漫画コーナーも発見!

f:id:beautyspot5:20160723185652j:plain

NANA!!英語バージョン!こんなので勉強したら楽しそうですね。

帰りもバンクーバーの街なみを見ながらのんびりと帰宅しました。

f:id:beautyspot5:20160723182006j:plain

工事もダイナミック。

f:id:beautyspot5:20160723182024j:plain

基本的に自転車は道路を走りますが、このマークは歩道でも走れるみたい。

f:id:beautyspot5:20160723182207j:plain

公園で野球を楽しんでる人たち。

レジャーシートでピクニックしながら寝ている大人たちもちらほら。。。

のどかですね☆

f:id:beautyspot5:20160723182254j:plain

「あれ??」。。。何か違和感。。。

アップしてみると

f:id:beautyspot5:20160723182340j:plain

コンバースみたいな靴〜!!!笑

しかも2足〜!!何があったのでしょうか。。気になります。

ちなみにこの写真午後7時。毎日、日が長くて錯覚起こします。

 

 

腹ぺこで帰って、今日はごぼうと豚バラのしぐれ煮を作りました。

ポテサラも美味しかった!

f:id:beautyspot5:20160723182431j:plain

 

明日も楽しいことがありそうです。

ではまた〜!

Enjoy the rest of your day!