◎アラサースカイ◎

フィリピン語学留学→カナダワーホリ→世界一周へ。ノマドの相方と旅をする等身大アラサー女子の海外生活日記。

セブ学校生活の休日のランチ

おはようございます!

おとといは旅人ナイトで夜遅かったせいか、昨日はお昼に起床(z_z)
 
朝ごはんを食べ損ね、目覚めるとなんと!!
彼がお昼にトマトパスタを作ってくれていたよー!優しい!
f:id:beautyspot5:20160417094848j:image
めっちゃ美味しかった!
 
こっちに来てる人、イケメンでできるオトコ率が高いです。
f:id:beautyspot5:20160417094946j:image
男子ごはん
f:id:beautyspot5:20160417095046j:image
f:id:beautyspot5:20160417095111j:image
f:id:beautyspot5:20160417095144j:image
f:id:beautyspot5:20160417095202j:image
炊飯器がないから基本は簡単に作れるパスタ!
f:id:beautyspot5:20160417095250j:image
この調味料入れが便利そうでした。好日山荘で買ったらしいんだけど1段に2種類の調味料が入れれるようになってて、しかもそのまま振りかけられる!ほしーー!
日本の調味料全然持ってこなかったから、もっともってこればよかったと後悔。
f:id:beautyspot5:20160417095139j:image
なんか、あれ入れてみるこれ入れてみるやら楽しそうでした笑
 
今日は一日中寝てた人 ( ゚д゚)
f:id:beautyspot5:20160417100124j:image
"シエスタ"中だそうです…笑