◎アラサースカイ◎

フィリピン語学留学→カナダワーホリ→世界一周へ。ノマドの相方と旅をする等身大アラサー女子の海外生活日記。

海外での自炊はパスタにかぎる!

おはようございます(o^^o)

今朝は、彼がビレッジ内にあるバスケットコートで筋トレしていました。

 
少し勉強してから、今日のランチも自。
f:id:beautyspot5:20160417150153j:image
にんにくを刻んで…
f:id:beautyspot5:20160417150219j:image
牛肉と、以前カットしておいた野菜たちを手際よくオイスターソースで炒めて
 
f:id:beautyspot5:20160417150500j:image
じゃーーん!!(私もちゃんとパスタ茹でたよ)
 
炒めものの味加減がちょうどよくて美味しかった〜!
 
他の生徒さんたちも美味しそうなの作ってた🎶
f:id:beautyspot5:20160417150804j:image
 
ん??怪しげな人が1名…笑f:id:beautyspot5:20160417150842j:image

茹ですぎたように見えるパスタに

うどんだし、ポン酢、昆布茶…を混ぜ混ぜ…もはやパスタをこねてる?…笑
 
お味は…??
f:id:beautyspot5:20160417151133j:image
……?!
f:id:beautyspot5:20160417151218j:image
「素材の嫌な部分を全部引き出してる、みたらしに近い味」…だそうです笑
 
ちなみにこの絡めるタイプのがかなり優秀だと判明。
パスタはこっちで買っても高くないし、振りかけタイプなら荷物にもならないしね!
f:id:beautyspot5:20160417151317j:image
毎日、旅に役立つ情報がいっぱい!
 
 
デザートはなんとも言えない見た目は可愛いマカロンf:id:beautyspot5:20160417151529j:image
感想はご想像におまかせします笑
 
食べ終えたあとは洗いものジャンケンして言い出しっぺさんに洗っていただきました笑
f:id:beautyspot5:20160417152013j:image
お怒りのご様子です 笑
f:id:beautyspot5:20160417152053j:image それにしても、ほんとに手際がいい。