
◎アラサースカイ◎

フィリピン語学留学→カナダワーホリ→世界一周。ノマド彼氏と旅をする等身大アラサー女子の自由気ままな海外生活日記。

九州の皆さまがご無事でありますように

熊本で大きな地震があったようですね。

こちらにいると日本の情報に鈍くなりますが、朝、彼がネットニュースを見て
教えてくれました。

日本の友人もLINEで教えてくれて、
熊本城の外壁と瓦もバラバラだと。。
熊本で地震、あまり聞かないので驚いております。
90年ぶりだとか。

こちらの学校の先生たちも心配しています。
九州にご家族がいる生徒さんもいらっしゃいました。ご無事でよかったです。

熊本、九州の皆さまのご無事をお祈りいたします。
どうか皆さんがご無事であります様に…
大切なご家族がご無事でありますように。


f:id:beautyspot5:20160415180228j:image





↓FBにアップされてた↓
災害時役立ちそうなまとめ