◎アラサースカイ◎

フィリピン語学留学→カナダワーホリ→世界一周へ。ノマドの相方と旅をする等身大アラサー女子の海外生活日記。

フィリピンで生活しながら無料で痩せちゃう作戦

午後の授業も終わり火曜と木曜のお楽しみ。

 
今、フィリピンで流行中のエクササイズ"ZUMBA"レッスンへ行ってきました🎶
 
授業が終わってから速攻で動きやすい服装に着替えて、学校の先生とおしゃべりしながらトライシクルという乗り物に揺られながら向かうこと7〜8分で到着!
f:id:beautyspot5:20160412214151j:image
 
日本の感覚で言うと、AEONより小規模なショッピングモール(名古屋でいうアピタとかフィール)の特設会場的な場所でやっています。
 
f:id:beautyspot5:20160412214636j:image
 
学校の近くにあるGAISANOショッピングモールでは毎週火曜と木曜のPM5:00〜PM6:00
。参加は自由で、なんと無料で受けられちゃいます!
f:id:beautyspot5:20160412214048j:image
初めて見たときは近所の買い物がてら来ているおばちゃん達が、揃って腰をフリフリしていてなんだか異様な光景でした。笑
でもやってみるとめっちゃ面白い!!しかも楽しみながらめっちゃ汗かく!!
 
Zumba(ズンバ)は、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズで、その特徴は、速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされた、ダイナミックでエキサイティングなインターバルトレーニング形式のワークアウトです」
 
f:id:beautyspot5:20160412214953j:image
先週も同じコーラ先生と来ました。コーラ先生は火曜のゲイのインストラクターが好きみたいです。ちなみにこの方がゲイのインストラクター
f:id:beautyspot5:20160412220510j:image
先週は臨時でゲイのインストラクターがお休みしてて、コーラ先生は途中帰っちゃったけど、今日はノリノリでした。踊りっぷりからもわかるくらいノリノリなのが可愛い!笑(o^^o)
 
ZUMBAしたあとは、ショッピング🎶
 
f:id:beautyspot5:20160412215531j:image
f:id:beautyspot5:20160412215731j:image
先生も夏に向けてダイエット中!
私もおすすめのオートミールを買ってみました!ここのメーカーが有名みたい。
感想はまた後日アップします。
f:id:beautyspot5:20160412215648j:image
 
今日の夜ごはんは魚のタルタルソースでした!f:id:beautyspot5:20160412220209j:image
 
ではまた明日〜!おやすみなさーい。